vsボスニア・ヘルツェゴビナ 順調
順調です。
日本代表vsボスニア・ヘルツェゴビナは、3-0の快勝!!
コンディションが上がってきて、また相手のプレスがチリ戦ほどではなく、狙い通りにボールが回る。見てて楽しい。
そして相手が疲れてきたところで、ドドドンと三得点。
後は相手が勝負に徹して引いてきた時にも、こうやってボールを回して崩せるか。
それが問われるのは、来週の本番、W杯アジア三次予選vsタイ戦。がんばれ!
そして、観戦に訪れていた、オシム前監督も順調そうでした。よかった。
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 武者修行観戦記 ワッド君その3 ライバルの牙城崩せず(2026.06.13)
- 武者修行観戦記 モハマド君その3 武器は磨けた(2026.06.10)
- 武者修行観戦記 田中君 厳しいシーズンに(2026.06.09)
- 今週の漫画感想 チームのために(2026.06.12)
- vs京都 二戦目は負けだけど(2026.06.07)


コメント