« vs磐田 返されて終了 | トップページ | 岡田監督 »

2007/12/03

それから…のそれから

増刊ヤングガンガンが発売されておりまして。

そちらに、この間手伝いに行っていた、「ハーメルンのバイオリン弾き外伝 それから…」が、掲載されております。

裏話を一丁。

事前にネームを見ていた元アシ連。

借金取りの二人組を見て、「ああ、ハーメルだなあ」と懐かしんでおりました(笑)。

そして。

最後のページをめくったところに。

予告。

そうなのです。

来年から、ハーメルのスピンオフシリーズが始まるんですよ。

ナベ先生より、コメント。

「今回は隔週刊ということで、次々に発表できる面白さがあります。キャラクターと一緒に疾走している気分です。がんばります」

ということで、大忙しだったのは、その手伝い。

つか、まだ仕事場。打ち上げ温泉に行ってきた。(^^)/

このまま今後も手伝う予定なんですが。

12月のスケジュールが、なんかすごいことになってます。自分のこともしないとね。

僕は生き延びて、年越せるのでしょうか?(笑)

|

« vs磐田 返されて終了 | トップページ | 岡田監督 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

かわせさん!どもです!
ハーメルみましたよ~!!
なんか、こころなしか、ハーメルとか、ライエルとか、格好良くなってたですよ!
そして、やっぱり、ハーメルだなぁ~って、感じで嬉しかったです。
おつかれさまです!!!
温泉、いいですね。疲れがとれますね。
ウチは、温泉のモトで疲れをとりますです・・・。

投稿: ヨネタユキ | 2007/12/03 05:20

ユキさん、こんにちはー。
 
帰ってきました。温泉が良すぎて、牙を抜かれた気分です。
 
牙をもがれては、生き馬の目を抜くこのトーキョーでは、生き抜けないというのに(笑)。

投稿: かわせ | 2007/12/03 14:46

増刊のハーメル読みました!!
うあーっ懐かしいです。ハーメルハーメル!
なんかホント変わってないなあ・・・v
すごい嬉しいです。
連載も楽しみにしています。応援しています。
アシ頑張ってくださいませーー!

投稿: 再燃ファン | 2007/12/04 00:08

ありがとうございます。がんばりますー。
 
帰りの電車で、打ち合わせに向かうナベ先生と一緒でした。色々今後の構想を話してました。おもしろそうです。

投稿: かわせ | 2007/12/04 01:16

増刊のハーメル読みました。凄く嬉しかったです。これからも頑張ってくださいね!
幸せそうなライエルが見れて大満足でした(^-^

投稿: Rei | 2007/12/04 13:18

Reiさんライエルファンですか。
喜んでいただけて何よりです(^^)/
ナベ先生もその辺気にしてましたので。

投稿: かわせ | 2007/12/05 01:19

わあ!!ハーメルの連載始まるんですね!!
本当に!本当に嬉しいです!!
ハーメルンを初めて見たのは小学5年でした。
初めて買った少年誌。
ハーメルンを知ったときの衝撃は今も忘れません。
そんな私も社会人になりました(汗)
ガンガン買うのなんか恥ずかしいお年頃ですwww


では、かわせさんもアシがんばってください!!!
(隔週ということで、お体に気をつけて下さいね☆)
応援してます!!

投稿: ai | 2007/12/20 02:55

aiさん、こんにちは。
だいじょうぶ、そんなあなたのために、青年誌で連載ですw
年内あと一仕事なので、がんばりますー。

投稿: かわせ | 2007/12/20 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/17243233

この記事へのトラックバック一覧です: それから…のそれから:

« vs磐田 返されて終了 | トップページ | 岡田監督 »