« vs鹿島 負けたけど | トップページ | 11/15NOAH後楽園 モーリシャス杯 »

2007/11/20

おつかれさま

日曜日はCOMITIAでした。

なんか仕事の疲れが抜け切っていないのが、歳かなあ、と。

でも、だいじょうぶ。僕だけじゃないから(笑)。集まったみんな、体調いまいち。

中には前日過労から体調を崩し、救急車で病院に担ぎ込まれたほどだったのに、それでも駆けつけた猛者もいました。

無茶だなあと思うけれど、気持ちは分かります。ここは漫画好きの人が集まる空間。がんばりたくなるのです。

僕はがんばった結果、家に帰りついたら、気を失うようにコタツで落ちてましたが(笑)。

次回2月は、みんなの都合がつかないようで、お休み。その次は5月予定。

その時には僕も本を作って参戦したいなあ、と思っているんですが、さて、どうなるか。

|

« vs鹿島 負けたけど | トップページ | 11/15NOAH後楽園 モーリシャス杯 »

日記・つぶやき2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/17114164

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま:

« vs鹿島 負けたけど | トップページ | 11/15NOAH後楽園 モーリシャス杯 »