« 学習時間 | トップページ | U-22vsカタール 先発!!!! »

2007/10/17

vsエジプト 勝利で締めくくり

アフリカ王者エジプトと対戦。

日本は海外組が来てませんが、エジプトも主力欠場の模様。双方新戦力発掘の試合。

メンバー表を見ると、2トップ表記ですが、顔ぶれ的には3トップ? ここの所が日本のお試しポイントか。

さて試合開始。

・・・・・・

前半終了、2-0!!

システムは2トップでした。

大久保選手2ゴール。そういえば、これまで代表で点取ってなかったんだっけ。

エジプトもなかなか強いですが、本日の日本は縦へ勝負する意識が強く、いい感じ。

後半このままいけるかな?

・・・・・・

さらに2点取って、4-1で試合終了。

前田選手もA代表初ゴール。

しかし、そのあとなぜかペースを乱すのが、日本の共通する欠点。大量リードしたんだから、すんなりクローズ出来ればいいんですが。

そのあと4点目の加地選手のゴールが決まって、さすがに落ち着き、そのまま試合終了。

これで年内の代表の試合は終了。来年はいよいよW杯予選。このまま順調に行ってほしいです。

さあ、A代表が勝ったところで、本日の本番は、このあとのU-22vsカタールです! チュンソン君の先発は、はたしてあるのか!? がんばれー!!

|

« 学習時間 | トップページ | U-22vsカタール 先発!!!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/16788206

この記事へのトラックバック一覧です: vsエジプト 勝利で締めくくり:

« 学習時間 | トップページ | U-22vsカタール 先発!!!! »