« サテvs千葉 癒しの勝利 | トップページ | 9/29NOAH大阪府立体育会館 寄る年波 »

2007/10/09

CS第一ステージ ロッテ先勝

ちくいちコメントすると、毎日になって大変なので、普段ここにはあまり書いてませんが、野球は千葉ロッテマリーンズを応援しているのです。

しかし、今シーズンは、応援していて辛かったですね。

なぜか僕が見ていると、勝率が極端に悪いのです。

CATVで放送しているぞ、とつけておくと負け、作業に没頭していて見そびれた、と後でチェックすると勝っている。

たぶん勝率は、2割台かよくて3割位。一度ナベ先生(同じくロッテファン)が遊びに来ていたときに、つけておいたら敗色濃厚になって、一度消して最後見たら大逆転勝ちしていました。あまりの神通力に、ナベ先生から観戦禁止令が出たほどです(笑)。

そんなこともあって、恐る恐る観戦していた今日の試合。

素晴らしい立ち上がりだった渡辺俊介投手が、三回にいきなり崩れた時には、ホントに神通力なのか、楽しみにしていたのに僕は観戦してはいけないのか、と焦りましたが、相手投手斉藤和巳選手もいきなり乱調。

俊輔投手はその後立ち直り、終わってみれば8-4で快勝!! よかった、よかった。

これで心置きなく、明日も見れます。がんばれ、連勝しろー!!

|

« サテvs千葉 癒しの勝利 | トップページ | 9/29NOAH大阪府立体育会館 寄る年波 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/16699292

この記事へのトラックバック一覧です: CS第一ステージ ロッテ先勝:

« サテvs千葉 癒しの勝利 | トップページ | 9/29NOAH大阪府立体育会館 寄る年波 »