« 今週の雑感記 黄昏のハンター | トップページ | vs大宮回顧&vsマリノス展望 »

2007/09/01

なでしこvsカナダ ここからのドロー

女子W杯壮行試合、なでしこvsカナダは、0-0のドロー。

試合は、ちょっとまったりした感じ。後ろで回しすぎたという試合後コメントがありましたが、それででしょうか。課題もあり収穫もあり、といった感じのようです。

ただ、コンディションとしては、練習で絞って落ちてるところだそうで。なら、こんなもんかなー。

男子のドイツW杯では、同じような時期の、練習試合ドイツ戦で奮戦したけど、本番よくなかった。それを考えたら、ここから上げてけば、2週間後がちょうどいいぐらいなはずで。

次はブラジル戦。ブラジル、と聞いただけで、思い出しちゃうんですが。なでしこは、いい勝負してほしいなあ。

|

« 今週の雑感記 黄昏のハンター | トップページ | vs大宮回顧&vsマリノス展望 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/16297910

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsカナダ ここからのドロー:

« 今週の雑感記 黄昏のハンター | トップページ | vs大宮回顧&vsマリノス展望 »