« 女子W杯 なでしこvsイングランド | トップページ | 福岡vsC大阪 長谷川君先発出場 »

2007/09/12

vsスイス 大逆転!!

寝るつもりだったんだけど、ネーム切ってたら、試合始まっちゃった。

という事で、このまま観戦。

スイスは強いと評判だけど、さてどうなるか。

・・・・・・

日本代表vsスイス、4-3!!

大逆転!!

実は、寝落ちしてた(笑)。念のため録っといた録画で残りを観戦。

早い時間に2点取られて、こりゃあ辛いかな、と思ったんだけど。

前半途中から、少しずつ形が出来て。

(この辺で落ちてたんですが)

後半になり、一気に逆転。追いつかれるも、ロスタイムに大逆転弾!!

積極的な仕掛けとか、体強い相手にも負けずに競りかけるとか、闘う姿勢の見えるプレーがよかったですね。

オシムジャパンは課題があっても、それが少しずつ解消されていく様子がはっきり見えるので、頼もしい。

さて、なでしこ、男子A代表と、非常にいい試合を見せたので。

今晩のU-22も続いてほしい。反町ジャパンは、なかなか改善しない不明瞭な状態が続いてるんですが……。

|

« 女子W杯 なでしこvsイングランド | トップページ | 福岡vsC大阪 長谷川君先発出場 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/16421334

この記事へのトラックバック一覧です: vsスイス 大逆転!!:

« 女子W杯 なでしこvsイングランド | トップページ | 福岡vsC大阪 長谷川君先発出場 »