« vsオーストリア 勝てたなあ | トップページ | 練習試合vs大宮 なぜか »

2007/09/09

U-22vsサウジアラビア チュンソン君ベンチ外(怒)

チュンソン君、ベンチ外!!!!

ムキ―――――!!!!

Jで今一番守備の堅い、我がレイソルのレギュラーCBが、ベンチな時点で納得いっていないというのに!!!!

連れてったFWの中で、一番点取ってるのにベンチまで外されるっつーのは、どーいうことよ!!!!

眠くなってきてどうしようかなあ、と思っていた時に、メンバー表見て、ふて寝しようかと思ったけど!(怒)

とうとうエース平山切り、という決断に、興味を引かれたので、このまま見ます。

でも、ホントはそこでワントップにチュンソンでしょう……。

せめて点取って、このやるせない気持ちを慰めてくれ、デカモリシ。

・・・・・・

前半終了、0-0。

低調。

しかし、この試合は、内容より結果。気象条件は厳しいし、カタールはベトナムと引き分けてるらしいし、例えこのまま終わっても全然OK。

ただ、守備のブロックを低く設定するのはいいんだけど、気持ちまで後ろ重心で、最終ラインに吸収されちゃうとよくない。引いた所から、暑くてもがんばってきっちり寄せないと。

パスの出所やミドルシュートに対して、もちっとタイトに行ってほしいなというところが、ちと心配。

・・・・・・

試合終了、0-0。

相手が10人になったけど、低調のままクローズ。

デカモリシ不発。むう……。惜しいシーンもあったんだけど。

この試合はいいんだ。問題は次。これでカタールに勝てば、OK。

ただ、ホームの日本より、アウェー連戦のカタールの方が移動が楽な、逆転現象。負けるな、がんばれ!

そしてチュンソンを使え!!!!

|

« vsオーストリア 勝てたなあ | トップページ | 練習試合vs大宮 なぜか »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

カタール戦では、チュンソン選手を使うと信じて、夜中の試合を観ていました。「温存」だと、思いました。
 で、ここからさらに勝手に考えるのですが、「敵を間近に観ておくための同行」と思いました。

ところで、日曜のやべっちFCの後のスポーツ番組は観ましたか?チュンソン・ドキュメントがありました。

投稿: 佐藤K(KAZZ Satoh) | 2007/09/11 16:46

チュンソン・ドキュメントは見逃してしまいました。残念。
 
僕は単純に、反町監督の評価が使ったり使わなかったりのレベルなんだろうなあ、と思って、歯ぎしりしております。
(゜皿゜)ギリギリ
 
でもそれをプレーで覆して、もっと大きく育ってほしいと願っているので、ひたすら応援するのみです。がんばれ!

投稿: かわせ | 2007/09/11 17:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/16388236

この記事へのトラックバック一覧です: U-22vsサウジアラビア チュンソン君ベンチ外(怒):

« vsオーストリア 勝てたなあ | トップページ | 練習試合vs大宮 なぜか »