U-22vsボツワナ でもミノル君はアピールできたと思う
U-22vsボツワナ、0-1。
しかし、ミノル君はアピールしたと思うのです。
今日もチュンソン&ミノルのレイソルコンビはスタメン出場。しかも、ミノル君、とうとう念願の左MF! そこで使って欲しかったんですよ!
いつものポジションに入ったミノル君、水を得た魚のよう。積極的に攻撃に絡みます。左SB田中選手との連携もよく、かなり崩せてました。
後は点取れればパーフェクトだったんですが。でもこの日の攻撃陣では、一番よかったと思います。
チュンソン君は、この日は少しボールが流れ気味。シュート決めきれず。
でもこの日決めきれずと言えば、カレン選手。何か呪われているんじゃないか、という点の入らなさ。枠には行ってるのになあ。
試合は、前半見ている限りではかなり格下と思われたボツワナが、思い切ってダイレクトで打ったロングシュートを決め、逃げ切り。
サッカーは採点競技ではなく、点を取ることを目標とする競技なのだ、とつくづく思います。形はどうあれ、思い切って打てば、入る事はあるわけで。そんな事を考えさせられる試合でした。
さあこれで次は本番、最終予選。二人はちゃんと呼ばれるかな。
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- ルヴァン杯vs京都 敗退(2022.05.19)
- 偵察京都vs札幌・清水とルヴァン杯京都戦展望(2022.05.18)
- vsG 負けてしまった(2022.05.15)
- 偵察Gvs札幌・神戸とG大阪戦展望(2022.05.14)
- vs浦和 引き分け(2022.05.09)
コメント