« なでしこvsベトナム 五輪出場決定! | トップページ | 岡山さんレンタル移籍へ »

2007/08/06

U-22vsボツワナ でもミノル君はアピールできたと思う

U-22vsボツワナ、0-1。

しかし、ミノル君はアピールしたと思うのです。

今日もチュンソン&ミノルのレイソルコンビはスタメン出場。しかも、ミノル君、とうとう念願の左MF! そこで使って欲しかったんですよ!

いつものポジションに入ったミノル君、水を得た魚のよう。積極的に攻撃に絡みます。左SB田中選手との連携もよく、かなり崩せてました。

後は点取れればパーフェクトだったんですが。でもこの日の攻撃陣では、一番よかったと思います。

チュンソン君は、この日は少しボールが流れ気味。シュート決めきれず。

でもこの日決めきれずと言えば、カレン選手。何か呪われているんじゃないか、という点の入らなさ。枠には行ってるのになあ。

試合は、前半見ている限りではかなり格下と思われたボツワナが、思い切ってダイレクトで打ったロングシュートを決め、逃げ切り。

サッカーは採点競技ではなく、点を取ることを目標とする競技なのだ、とつくづく思います。形はどうあれ、思い切って打てば、入る事はあるわけで。そんな事を考えさせられる試合でした。

さあこれで次は本番、最終予選。二人はちゃんと呼ばれるかな。

|

« なでしこvsベトナム 五輪出場決定! | トップページ | 岡山さんレンタル移籍へ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/16017712

この記事へのトラックバック一覧です: U-22vsボツワナ でもミノル君はアピールできたと思う:

« なでしこvsベトナム 五輪出場決定! | トップページ | 岡山さんレンタル移籍へ »