« ラブレター | トップページ | 今週の雑感記 名探偵ホームズ »

2007/08/02

U-22vs北朝鮮 ベンチ外

今見てるところなので、少々お待ち下され。

だってベンチ外なんだもん。生で見るより、仕事かな、と思って。

・・・・・・

見ました。

U-22vs北朝鮮は、2-1! 日本逃げ切り!

試合時間が近づく頃、もう少し頑張ると、作業に一区切りつきそうな状態で。

このまま行くか、でもおなかも空いてきたし、サッカー見ながらご飯休憩にするか……。決めかねていたら。

メンバー表見たら、チュンソン&ミノル、スタメンどころかベンチ外。

出番ないじゃん!

というわけで作業続行。一区切りつけて、のんびりと風呂にも入って、ゆったり観戦。観戦の友は太鼓せんべい。ピーナッツ入ってるやつ。好物なのです。

レイソルコンビメンバー外で、えー! と思いましたが、よく見ると、どちらかと言うと、サバイバルな顔ぶれ。

最終予選メンバー入りを賭けた、アピールの試合という位置づけなのか。とするとベンチ外は、むしろメンバー確定済みという事で、いいのかな。しかし、素直に応援できません。

あんまり活躍されると、ねえ……。

逆にパンゾー君のケガはもったいなかったなあ。チャンスだったのに。

それより浦和戦はだいじょうぶなのかな。

こんな調子で、集中力を欠く観戦でしたが。

左SBの安田選手がよかったですね。

もし4バックで行く場合、本田圭選手はスーパーなキックを持っている選手ですが、トータルな適性では安田選手かもしれない。コンバートしたてだけど、守りもけっこうこなせていて、疲れ知らずの上がりっぷりに、自ら仕掛ける力。

さあ、次はウチの二人に出番はあるかな。コンビで試して欲しいなあ。

|

« ラブレター | トップページ | 今週の雑感記 名探偵ホームズ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/15976866

この記事へのトラックバック一覧です: U-22vs北朝鮮 ベンチ外:

« ラブレター | トップページ | 今週の雑感記 名探偵ホームズ »