« 今週の雑感記 vsU-17 | トップページ | 練習試合vs国士舘大 また競争 »

2007/07/21

vsオーストラリア そしてまた降臨!!

本日の練習試合、vs国士舘大学は、6-2で大逆転!!

……は、後で記事を上げます。

アジア杯決勝トーナメント一回戦は、因縁深きオーストラリアですよ!! あのドイツW杯の悔しい敗戦を、取りもどす時が来たんですよ!!

あの時のようにやっぱり暑く、そして前3戦に比べてちょっと湿度は低い。これがどう影響してくるのか。

絶対、勝て!!

・・・・・・

前半終了、0-0。

ボールをしっかり回していいペース。このまま相手を動かして消耗させたい。

相手の足が止まってくる事が予想されるので、そこで隙を逃さずズバッと斬り込んで、コンビで崩せればよし、崩しきれなくてもFKなんかが取れたりすると、得点の期待大。

ショートコーナーのパターンは、使わないのかな?

単純なパワーでは相手に分があり、一発の怖さがあるので、そこを頑張って集中し、目指せ先制点。

・・・・・・

後半終了、1-1!! 延長戦!!

CKから先制されたけれど、すぐさま追いついてよかった。

その後相手に退場が出て、数的優位になったけれど、そしたらがっちり引かれてしまって、むしろ点を取るのは厳しい。

焦らずためらわず、思い切った勝負を仕掛けてほしい。

スタッフも含めた大円陣を組んでます。みんなで勝とう!!

・・・・・・

試合終了、1-1!!!!

そしてPK4-3!!!!

アジア杯PK戦、また守護神降臨だ!!!!

延長戦、がっちり引かれて押し切れず。ゴール前惜しいチャンスもあったけれども。

これでPK戦で負けたらどうしようと思ってたら。

GK川口選手、4年前を再現するかのように、ビッグセーブ2連発!!!!

この勢いで、次も行こう!!!!

|

« 今週の雑感記 vsU-17 | トップページ | 練習試合vs国士舘大 また競争 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/15834938

この記事へのトラックバック一覧です: vsオーストラリア そしてまた降臨!!:

« 今週の雑感記 vsU-17 | トップページ | 練習試合vs国士舘大 また競争 »