« 受動吸引 | トップページ | 7/1NOAHディファ有明 大逆転勝ち »

2007/07/03

U-20vsスコットランドU-20 白星発進

大忙しからは抜け出して、小忙しぐらいになったかわせです、こんばんは。

忙しいのからは抜け出せないのか。僕も五日間のオフが欲しいです(笑)。次の山を越えたら、一息つこう……。

さて、U-20W杯が開幕しました。桐畑君が滑り込みで召集。でも第3GKだと出場は難しそう。

そこで応援するのは正GKの林君。流通経済大柏高出身で、その前がレイソル青梅! レイソルっ子だったのです! 頑張れ!

試合は生放送ではなく、すでに終わっています。

vsスコットランドU-20、3-1!! 白星発進!!

放送がちょうどこれからなので、それを見たら追記します。

・・・・・・

日本の生きる道は、やはりクイックネスと組織プレー。走り回り、引っ掻き回して3得点。

パフォーマンスは、ブートキャンプ。カナダでも流行ってるかなあ(笑)。

しかしこのチームで心配なのは、1ボランチで中が空きやすいところ……と思っていたら、そこから崩されて1失点。

他の中盤の選手が、どれだけ攻守に切り替え早く頑張れるか。ここからタイトなスケジュールで試合が続くので、そこがポイントと思われます。

次は中二日でコスタリカ戦。ここで勝てれば、決勝トーナメントに大きく前進。

目指せ連勝!

|

« 受動吸引 | トップページ | 7/1NOAHディファ有明 大逆転勝ち »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/15626183

この記事へのトラックバック一覧です: U-20vsスコットランドU-20 白星発進:

« 受動吸引 | トップページ | 7/1NOAHディファ有明 大逆転勝ち »