U-20vsスコットランドU-20 白星発進
大忙しからは抜け出して、小忙しぐらいになったかわせです、こんばんは。
忙しいのからは抜け出せないのか。僕も五日間のオフが欲しいです(笑)。次の山を越えたら、一息つこう……。
さて、U-20W杯が開幕しました。桐畑君が滑り込みで召集。でも第3GKだと出場は難しそう。
そこで応援するのは正GKの林君。流通経済大柏高出身で、その前がレイソル青梅! レイソルっ子だったのです! 頑張れ!
試合は生放送ではなく、すでに終わっています。
vsスコットランドU-20、3-1!! 白星発進!!
放送がちょうどこれからなので、それを見たら追記します。
・・・・・・
日本の生きる道は、やはりクイックネスと組織プレー。走り回り、引っ掻き回して3得点。
パフォーマンスは、ブートキャンプ。カナダでも流行ってるかなあ(笑)。
しかしこのチームで心配なのは、1ボランチで中が空きやすいところ……と思っていたら、そこから崩されて1失点。
他の中盤の選手が、どれだけ攻守に切り替え早く頑張れるか。ここからタイトなスケジュールで試合が続くので、そこがポイントと思われます。
次は中二日でコスタリカ戦。ここで勝てれば、決勝トーナメントに大きく前進。
目指せ連勝!
| 固定リンク
「サッカー」カテゴリの記事
- 契約満了とプレーオフ京都戦展望(2026.06.06)
- 日本vsアイスランド 壮行試合は勝利(2026.06.01)
- 武者修行観戦記 モハマド君その2 もうちょっと(2026.06.03)
- 武者修行観戦記 山本君その2 点取る!(2026.06.04)
- vs京都 まず一戦目勝利!!!!(2026.05.31)


コメント