« 幸福のお値段 | トップページ | vsサウジアラビア 三連覇はならず »

2007/07/24

更新情報

「Spring8」を掲載。

……ちょこっとだけ。

当初は、全部描き上がってから載せよう、と思っていたのですが。

手慣らしに空いた隙間でちょこちょこ描いている現状では、一体いつの事になるやら分からず、くじけそうなので、描いたはしから仕上げて載せることに変更。少しずつ増えます(笑)。

以前、描きかけのカットを載せたりしましたが、これはナベ先生に仕掛けたトラップ(参照)、「Spring8」のリメイク版です。元のは僕がネーム切って、佐々木君が描きました。

佐々木版「Spring8」の方が、絶対世間の需要は高いと思うんですが、当人は昔の絵を世間にさらしたくないとのこと。死蔵ネームがもったいない、という僕の気持ちを汲んだ佐々木君のお許しを得て、僕のトレーニングをかねてリメイク中。

見比べるはめになって、非常に辛い(嘆)。

明日はココログメンテナンスで、更新お休みです。

|

« 幸福のお値段 | トップページ | vsサウジアラビア 三連覇はならず »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/15857661

この記事へのトラックバック一覧です: 更新情報:

« 幸福のお値段 | トップページ | vsサウジアラビア 三連覇はならず »