« 6/3NOAHきたえーる アラケン | トップページ | U-22vsマレーシア 出番なし(怒) »

2007/06/06

vsコロンビア はっきりとして

vsコロンビア、0-0。スコアレスドロー。

前半コロンビアに押され気味。中盤で対抗すべく人を増やしたのに、それでもボールをつながれてしまう。コロンビア上手い。

しかし途中からだんだん盛り返してきて。

後半はどちらかというと日本ペース。けれど残念ながら、点が取れずにドローゲーム。コロンビアDFもしぶとい。

という好ゲームだったのではないでしょうか。

無得点で終わったけれど、やはり狙いがはっきりしていて、それを表現できているチームは、応援していてもストレスがなくていいですね。外れたシュートにも、「うわー、惜しいー!!」と素直に叫べるし。

形ははっきりしてきたので、あとはこれでレベルを上げて。まずは次のアジアカップ。

フランクフルトが高原、稲本選手を出し渋っているけど、ちゃんと呼べるかなあ。そこが一番心配。

|

« 6/3NOAHきたえーる アラケン | トップページ | U-22vsマレーシア 出番なし(怒) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/15325757

この記事へのトラックバック一覧です: vsコロンビア はっきりとして:

« 6/3NOAHきたえーる アラケン | トップページ | U-22vsマレーシア 出番なし(怒) »