« 練習試合vs法政大学 続々復帰 | トップページ | 6/3NOAHきたえーる アラケン »

2007/06/04

なでしこvs韓国 大勝でもなお

大勝!!

なでしこvs韓国、6-1!!

このあと地上波放送があるようなので、ウキウキで見ようと思います。

じゃあ、その前に今日のノルマをこなさなきゃ。

・・・・・・

見ました。

女子の対韓国の戦績は、日本がリードしているので、勝つのは驚きではないのですが。

男子ではどのカテゴリーでも苦戦するだけに、あのユニフォーム相手にこれだけの大勝というのが、見ててウキウキ。

しかし、そんな大勝だというのに、試合後コメント見たら、全然浮かれた様子がない。

自分達の理想のサッカー目指して妥協しない姿。今のレイソルもそうだけど、こういうぶれない姿勢を持っていれば、きっとどんどん良くなる。頼もしい。うんうん。

次戦で、他チームの動向次第では、五輪出場が決まるそうです。もう一踏ん張り。頑張れ!

そして、試合前にノルマをこなせなかったオイラも、もう一踏ん張り……。うわー、もう寝たい……。

|

« 練習試合vs法政大学 続々復帰 | トップページ | 6/3NOAHきたえーる アラケン »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/15305152

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvs韓国 大勝でもなお:

« 練習試合vs法政大学 続々復帰 | トップページ | 6/3NOAHきたえーる アラケン »