« 猛犬注意 | トップページ | vs新潟レビュー&vs千葉展望 »

2007/05/04

vs新潟 逆風の中逞しく

えっ! 平山さん怪我だったの!?

でもそんな逆風も何のその。vs新潟、0-0でドロー。しぶとく勝ち点1。

試合後コメント見てびっくりですよ。どこまで続くんだろう、この逆風。名古屋戦を見て、「フランサさんはいないけど、この組み合わせもなかなか」と喜んでたのに。

それでも負けずに頑張るから、ホントに偉いですよ、このチーム。

そりゃあ、勝てるにこしたことはないけれど、本来だったら、もっとガタガタになっててもおかしくないのに。

これだけ怪我でスタメン代わってるのに、上位に食らいついてるんだから、立派です。今節上位陣が結構取りこぼしてて、まだ3位。

思えば去年も怪我に泣いたけど、その中頑張ってたのが、こうしてチーム力の底上げに繋がっていたわけで。

次節今度は大谷君が出場停止で、左SBは石川君も出られないという緊急事態なんですが。

次から次へと出てくる控えだった人が、これだけ頑張っていると、ピンチはチャンスというのはホントではないかと、何か不思議な前向き気分です。

|

« 猛犬注意 | トップページ | vs新潟レビュー&vs千葉展望 »

レイソル2007 目標勝ち点45!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/14943609

この記事へのトラックバック一覧です: vs新潟 逆風の中逞しく:

« 猛犬注意 | トップページ | vs新潟レビュー&vs千葉展望 »