« vs清水 勝った!!!!!! | トップページ | アナコンダ »

2007/03/19

なでしこvsメキシコ W杯出場!!

W杯出場決定~!!!!

なでしこvsメキシコ、1-2、トータル3-2!!!!

いやー、辛い試合でした。

とにかく環境が普通じゃなくて。

富士山六合目相当という高地、気温は30℃。しかも最後の決戦で精神状態も普通じゃない。

最初にセットプレーから先制したときには、これで4点取られなきゃ決定だから、もう頂いたという気分だったんですが。

ところがいつもタイトに組織だって守れるDFラインがガタガタ。マークは簡単に外れちゃうし、ボールが空気薄くて伸びるのか、目測誤ってかぶったり空ぶったり。

あっと言う間に2点取られて、試合の行方はすっかり分からなくなりました。これがプレーオフの恐怖。

しかしその後ホントに文字通り防戦一方の中、ギリギリのところで踏み止まるなでしこ日本!!

見事そのまま逃げ切りました!! おめでとう!!

さあ、これで五大会連続のW杯!! 頑張れ!!

|

« vs清水 勝った!!!!!! | トップページ | アナコンダ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/14302001

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこvsメキシコ W杯出場!!:

« vs清水 勝った!!!!!! | トップページ | アナコンダ »