« 人は昔から | トップページ | ウェブ漫画 »

2007/03/15

U-22vsマレーシアU-22 初ゴール!

U-22vsマレーシアU-22、2-1!!

チュンソン君代表初ゴール!!

この後地上波でも放送があるので、それを見て追記します。

・・・・・・

前日までのコメントで、監督、選手達が妙に警戒するコメントを出していたので、気になってたんですが、マレーシアU-22代表。実際、際どいスコアで終わりました。

つまりチュンソン君の取った2点目が、決勝点という事ですね!?

ひゃっほう!!

多分このスコアを問題視する人はいるだろうなーと思いつつ、でもいいんです、チュンソン君が点を取れば。

という浮かれ気分で、観戦開始(笑)。

・・・・・・

前半終了。

試合前に降ったスコールで、水溜りが。ボールが伸びたり止まったりで、チャンスは潰れ、ピンチが生まれ。

攻撃陣に、足元にボールが入ってからの選手が多いので、こういうピッチじゃ、ちと苦しい。

しかし、先制点は、そんなピッチのおかげ。グラウンダーのCKがひょっと伸びて、混戦から押し込む。

試合中にCMがかかるのが、凄い気になる……。

それでは後半。

・・・・・・

チュンソン、ゴ――――ル!!!!

いやー……。

想像以上にやばかったですね、この試合。

向こうの攻撃の方が、点入りそうだったし。

こっちはどうも、ゴール前加速しない感じで。

そんな中、やっぱりチュンソン君ですよ。あのゴールに向かう姿勢ですよ。

思ってたよりチュンソン君のゴールが重要で、嬉しいやら肝冷やすやら。

あんまり浮かれ気分で見れなかったです(笑)。

|

« 人は昔から | トップページ | ウェブ漫画 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/14265544

この記事へのトラックバック一覧です: U-22vsマレーシアU-22 初ゴール!:

« 人は昔から | トップページ | ウェブ漫画 »