« 今週の雑感記 ファンタジーが生まれるとき | トップページ | vs広島 惜しいー!! »

2007/03/10

ケッタ・ゴール!激闘編22

「ケッタ・ゴール!激闘編」第22話をアップしました。

今回より、研究所の方に載せることにしました。

もともとなんで別にしてあったかと言うとですね、あのサッカーのテンプレートが使いたかった、というだけで(笑)。

漫画らしく見開き表示したいな、と思ったら、あのテンプレートだと切れてしまうので、じゃあもう、別々にする意味ないなと一緒に。研究所大改装。

環境によっては、凄い余白が出来てしまっていると思うんですが、それを何とかするためには自分でCSSを何とかせねばならず、手に負えず。今後何とかしますのでちとお待ちを。

さらに今回より、Web Comic Ranking(ウェブコミックランキング)に参加することにしました。

実はランキングの類には恐怖感があって、今まであんまり積極的ではなかったんですが……。だって、アンケートとか、怖いじゃん? 酷い目にもあってるしさ。そんなの仕事で味わうだけで、もう十分……。

とか言ってたら、佐々木先生に「軟弱者!」となじられました。何てことでしょう。佐々木君がセイラさんだったら、ちょっとぞくぞくするものがあったのに。……すいません、うそです。ちょっと作りました。

とまあ、佐々木先生にも諭され、確かに人知れずやってても意味ないし、ゲストの人も呼びたいなと画策している事もあるし、頑張って、もちっと入り口広げるか、と。

というわけで、読んで面白かったら、ぜひボタンをクリックしてあげてください。

でもこっちにはボタンはつけない。怖いから(笑)。

そんな第22話はこちらから。

|

« 今週の雑感記 ファンタジーが生まれるとき | トップページ | vs広島 惜しいー!! »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/14066500

この記事へのトラックバック一覧です: ケッタ・ゴール!激闘編22:

« 今週の雑感記 ファンタジーが生まれるとき | トップページ | vs広島 惜しいー!! »