« 宇宙でもおしゃれ | トップページ | 12/24NOAHful Gift in Differ'06 »

2006/12/27

ケッタ・ゴール!激闘編 21

年内最後の打ち合わせを終え、何日か休みモードのつもりでしたが、カラー扉付けたりしてるもんだから、全然休んだ感じじゃないです(笑)。

せっかく締め切りのないカラーを描くんだから、新しい技法にチャレンジ! と、意気込んで……結局いつもと大差なく。でもちょこっとだけ進歩したんだよ? ……5mmぐらい。

というわけで、大会初戦です!

このエピソードを描くために、こうして続きを描く事にしたと言っても、過言ではないのです!!

2巻のp63、64は、ここに繋げるための伏線。ネーム切ってる時に尺が合わなくて、担当さんは、ここを切ってしまえば? と言ってたんだけど、必死で抵抗。無理矢理残す。

さらに言うと、1巻で初登場の時から、こうするつもりだった。だから「補欠だし…」というセリフを入れた。

他にも智美ちゃんには色々伏線張ったのに、あと2回という所で……。もう、金になろうがなるまいが関係なく、描くしかないわけですよ!!

そんな思い入れで突っ走ってる第21話は、こちらから。

よろしければ、ぜひ。

|

« 宇宙でもおしゃれ | トップページ | 12/24NOAHful Gift in Differ'06 »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/13178108

この記事へのトラックバック一覧です: ケッタ・ゴール!激闘編 21:

« 宇宙でもおしゃれ | トップページ | 12/24NOAHful Gift in Differ'06 »