« U-21vs韓国U-21 右サイド完全制圧 | トップページ | 今週の雑感記 とにかく明日 »

2006/11/24

vs山形 まだもつれる

負けた……。

vs山形、0-1……。

またセットプレー。

必ずファーサイドが外れる。ニアポストに一枚入ってるけど、それよりファーポストに一枚入れといた方がいいんじゃないか。

そしてまた、レンタルで貸し出している選手が。

山形GK清水君大活躍。

よりによって……。

……。

ただ、不幸中の幸いで。

横浜FC、神戸とも引き分けてる。

得失点差で3位に後退したけど、まだ勝ち点2差の中。

僕らも後退だが、向こうだって後退だ。12位13位のチームに勝ち点取りこぼしたのだ。

このドラマのエンディングは、まだ姿を見せてはいない。

どのチームも抜け出せず、もつれるようにゴールに向かっている。

これは絶対伏線なんだ。

最後に絶対勝つんだ。

|

« U-21vs韓国U-21 右サイド完全制圧 | トップページ | 今週の雑感記 とにかく明日 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12792307

この記事へのトラックバック一覧です: vs山形 まだもつれる:

« U-21vs韓国U-21 右サイド完全制圧 | トップページ | 今週の雑感記 とにかく明日 »