« 11/17NOAH後楽園ホール この目で見た! | トップページ | 隕石落下 »

2006/11/27

vs札幌 加藤さんありがとう

これも絶っっ対、伏線だ!!

vs札幌、2-3。大逆転負け。

カウンター、セットプレーと共に、今季守備面での課題となっている、脆さが露呈。

プレスがきちっとはまっている時はいいんだけど、何かの弾みで受けに回ると、あっという間にガタガタになる。

一年やって、未だ何とかなる兆しが無く。と言うより、むしろ終盤、昇格レースのプレッシャーも手伝ってか、だんだんひどくなっている。正直しゃれになってない。

けれども、です。

同時刻、TVで見てた神戸vs湘南。レイソルは2点のリードをあっという間に吐き出し逆転され、逆に先制されていた神戸は逆転に成功。

この時点で頭の中は真っ白に。このまま終わっちゃったら、一応勝ち点差はまだ3だけど、得失点差が6に開いて、ほぼ3位が確定。どうしよう。そんな時、ロスタイムで。

湘南同点弾!!

決めたのは、元レイソル、加藤望選手です!!

加藤さんありがとう!!

これで最終節、逆転の望みがつながった。

確かに向こうが勝ち点落とさないと駄目だけど、その可能性は十分にある。この日神戸は二人の赤紙退場を出し、累積警告と合わせて、最終節三人休み。しかも全員DF。そして対するは攻撃力のある仙台。

ね?

加藤さんの同点弾といい、この展開、これは絶っっ対、伏線だって!!

あとは最後、勝つだけだ!!!!

俺たちが勝たないで、誰が勝つ??

|

« 11/17NOAH後楽園ホール この目で見た! | トップページ | 隕石落下 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

かわせさん、コメントありがとうございました。

>加藤さんの同点弾といい、この展開、
>これは絶っっ対、伏線だって!!

その通りです!!。

本日、レイソル後援会から入れ替え戦チケット案内を
受け取りましたが、レイソルには関係ないと信じています!!。

投稿: いとちゃん | 2006/11/29 22:41

そうですとも!!
すっきり勝って、昇格するんですよ!!

投稿: かわせ | 2006/11/30 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12837845

この記事へのトラックバック一覧です: vs札幌 加藤さんありがとう:

» 逆転負けでホーム最終戦を飾れなかった柏 [いとちゃん徒然草]
体調不良により会社を2日間休んでいました。 ブログも放置状態でしたが、やっと更新できるまで回復しました。 26日(日)は、ケーブルTVで湘南vs神戸戦を見ながら、 レイソルHPのリアルタイム速報でレイソルvs札幌戦を 子供たちと追いかけていました。 (だってファミリーチケット取れなかったんだもの。) チームの大黒柱ディエゴを怪我で欠いたものの、 きっと佐藤 由紀彦が穴を埋めるさ!とポジティブシンキングして、 応援開始�... [続きを読む]

受信: 2006/11/28 20:29

« 11/17NOAH後楽園ホール この目で見た! | トップページ | 隕石落下 »