« vs神戸 それでも俺たちは勝つんだ!!!! | トップページ | 今週の雑感記 ラストメッセージ »

2006/11/12

vs神戸レビュー ホントに勝ってよかった 

昨日、速報で追っかけてたテンションそのままに記事を上げ、前日と出だしかぶったことに後で気付いて。

でもやはりレイソル戦の方がテンション高いのが、叫びの長さに表れています(笑)。

そんな神戸戦を録画放送で見ました。ホント勝ってよかった。

見て思った事。

僕はいつか死ぬとしたら、試合観戦中にポックリ逝くような気がする。

こういう試合で(笑)。

得点に関しては、特にたっちゃんの2点が凄い嬉しいわけですよ。シーズン序盤、動きは素晴らしいのにシュートが決まらず、歯噛みしていて。でも、一生懸命練習してんだから、いつか何とかなるはずだ、と応援していたら、その成果が実を結びつつあるわけで。

入った時間も最高だったし、あれでいい意味でテンション上がり。

それに対して失点が。特に、セットプレーの2失点目。坪内選手が、まるで透明人間だったかのようにどフリー。巻戻して確認してみると、みんなキッカーの方に意識を奪われ、誰も首振って相手を確認していない。

あれは絶対防げた点なので、ああいうのは何とかして欲しいです。ここで悪い意味でテンション上がり。

で、フランサさんの素敵なパスから、ディエゴさんの決勝弾が決まったところで、ポックリ(笑)。

じいちゃんにならなくても、今でも生で見てたら、逝けそうだ。ホントに勝ってよかった~。

横浜FCがヴェルディ相手に敗戦したので、これで勝ち点2差の中に3チーム。次節神戸vs横浜FC直接対決なので、必ずどちらか、もしくは両方が勝ち点落とすため、ウチが勝っちゃえば、最低2位に浮上!

天皇杯からこの試合と、何か凄い勢いついた感じなので、これをそのままに。

次節仙台戦も勝利を!!

|

« vs神戸 それでも俺たちは勝つんだ!!!! | トップページ | 今週の雑感記 ラストメッセージ »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12659536

この記事へのトラックバック一覧です: vs神戸レビュー ホントに勝ってよかった :

» 柏レイソルサポーターのみなさん、私が観戦するとレイソルは3点以上取りますよ。 [万歩計日記]
・Jリーグディビジョン2第48節@神戸ウイングスタジアムヴィッセル神戸 3−4 柏レイソル0分  鈴木達也(柏)44分 北本久仁衛(V神戸)50分 鈴木達也(柏)56分 ディエゴ(柏)58分 柳川雅樹(V神戸)80分 近藤祐介(…... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 20:54

» 柏4発、大混戦演出/J2 [いとちゃん徒然草]
柏4発、大混戦演出/J2(日刊スポーツ) - goo ニュース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 3位柏がアウエーで首位神戸との打ち合いを4−3で制し、 J1自動昇格争いを大混戦に持ち込んだ。 2点リードを追いつかれたが、MFディエゴの決勝弾で振り切った。 2位横浜FCも東京Vに敗れ、首位から勝ち点2差に3チームが ひしめく状況になった。 開始25秒、左サイドでボールを受けたFW鈴木達�... [続きを読む]

受信: 2006/11/12 22:23

« vs神戸 それでも俺たちは勝つんだ!!!! | トップページ | 今週の雑感記 ラストメッセージ »