« ケッタ・ゴール!激闘編 | トップページ | vsサウジアラビア 今日は気合入れて »

2006/11/15

練習試合vs千葉 ボロボロだけど

練習試合で、当然メンバーも違い、比較出来ないのは分かってるんですが。

でも勝つと嬉しい(笑)。

練習試合vs千葉、4-2!

試合のメンバーを見て思ったこと。後半の。

またフィジカルコーチが出る事態……。練習生もたくさんいる……。

春先の、怪我人だらけでメンバー組むのが大変だった頃を、彷彿とさせます……。

確かに、今また怪我人だらけだから。パンゾー君の「この試合で選手生命が尽きても……」という覚悟は、ぐっと来るものがあるけど、ホントにそんな事になったらしゃれにならない。今日のU-21韓国戦を怪我で辞退。

大谷君が帰ってこないなー、と思ってたら、ヘルニアも併発。なんてことですか……。

多分他の人も、この長い激闘のシーズン、大なり小なり、怪我抱えてるんだろうなあ……。

あともうちょっと。頑張れ!

|

« ケッタ・ゴール!激闘編 | トップページ | vsサウジアラビア 今日は気合入れて »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12684476

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs千葉 ボロボロだけど:

« ケッタ・ゴール!激闘編 | トップページ | vsサウジアラビア 今日は気合入れて »