« 髪型 | トップページ | もみじまんじゅう »

2006/11/08

U-19vsサウジアラビアU-19 U-20W杯出場決定!

劇的な決勝弾でU-20W杯出場決定!

AFCユース選手権、vsサウジアラビア、2-1!!

前半7分という早い段階での先制点! そして、雨が降って濡れたピッチに苦戦する、砂漠の国サウジアラビアの選手達。前半はしめしめと思っていたら。

後半になってサウジ猛攻。必死に守るGK林君! 柏つながりなので、応援にも熱が入ります。

このまま逃げ切るかと思った後半30分過ぎ、なんとPK。林君が跳ぶ! 触る! しかしボールは無常にもゴールへ。

暗雲立ち込めるスタジアム。しかもなぜかまた照明が落ち。インドではお約束? そんな中。

青木君の決勝弾!!

これで来年のU-20W杯に出場決定です! おめでとー!!

これでとりあえずの目標は果たしたので、後はのびのび、行けるとこまで頑張ってください。……と思ったら、次韓国? ウソ。ライバルには負けるな。絶対勝て。

ヤナギの出番がなかったのが、ちと残念。次はありますように。

|

« 髪型 | トップページ | もみじまんじゅう »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12586752

この記事へのトラックバック一覧です: U-19vsサウジアラビアU-19 U-20W杯出場決定!:

« 髪型 | トップページ | もみじまんじゅう »