« 今週の雑感記 ラストメッセージ | トップページ | ケッタ・ゴール!激闘編 »

2006/11/14

U-19vs北朝鮮U-19 六度目の決勝進出も……

負けた……。

AFCユース選手権決勝、vs北朝鮮、1-1PK3-5。

六度目の決勝進出も、また勝てず。弟分のU-16に続いて、というわけには行きませんでした。

悔しい……。

午後イチで打ち合わせで早く寝なきゃいけないところを、朝まで起きて見てたのに……。

このチームは全体的に、スキルも運動量もあるという、素敵なチームでした。しかも、所属チームでポジションとってて、経験積んでぐんぐん伸びてる選手が多い。

他の選手も頑張って、Jで出場機会を得て経験を積み、どんどん伸びてほしいですね。特にヤナギね。今年はもうすぐ終わっちゃうけど、ぜひレイソルでの大活躍を希望。

そしてこの悔しさを、来年の世界大会で晴らして下さい。

|

« 今週の雑感記 ラストメッセージ | トップページ | ケッタ・ゴール!激闘編 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12666236

この記事へのトラックバック一覧です: U-19vs北朝鮮U-19 六度目の決勝進出も……:

« 今週の雑感記 ラストメッセージ | トップページ | ケッタ・ゴール!激闘編 »