« U-19vs北朝鮮U-19 六度目の決勝進出も…… | トップページ | 練習試合vs千葉 ボロボロだけど »

2006/11/14

ケッタ・ゴール!激闘編

先日の第3巻をもって、「ケッタ・ゴール!」は一応終了したわけですが。

続きはこちら。

「ケッタ・ゴール! 激闘編」

タイトルも続編らしく、ちょっと変えて見ました(笑)。

続編と言いながらネームです。背景ちゃんと描いてなくて「この塊は……スタジアム?」とか、小物類、ユニフォームのデザインとかロゴとかもいい加減で「一応Reysolって文字が描いてあるから……こっちがレイソル?」とか、察して下さいという絵ですけれど、すいません、察して下さい(笑)。

何する気かと言いますと。

僕も長い下積み生活で、散々ボツは食ってるんですけど。

そういう時は大抵、読み切りだったり、連載企画の一回目だったりで、お話としては、一応一区切りついてたんですよね。

ボツってガッカリなんだけど、やり残しは無いんですよ。連載になったらああいう事出来るな、という夢はあって、それが適わないという事はあっても、伏線張ったのに未回収という事はなかった。

今回未練ばっかりです。ライバル出したのに決戦描いてないし。智美ちゃんに伏線張ったのに、未回収だし。その他もろもろ。

このままでは、初連載という、一番思い入れ深い作品が、一番中途半端になってしまう。

オチまで描きたい!!

オチてない話なんて、納得行かないんだ!!

という事で、オチまで描くつもりで。ただ僕もご飯は食べなければいけないので(笑)、仕事の隙を見て。しかも原稿に仕上げてたらどれだけかかるか分からないので、ネームで。一応表情が分かるぐらいには、描き込もうとは思っていますが……。

今回は練習を兼ねて、表紙カラーでしたが、次回は暇あるかなあ。

そんな中途半端な物ですが、よろしかったら、どうぞ。

|

« U-19vs北朝鮮U-19 六度目の決勝進出も…… | トップページ | 練習試合vs千葉 ボロボロだけど »

創作活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12600986

この記事へのトラックバック一覧です: ケッタ・ゴール!激闘編:

« U-19vs北朝鮮U-19 六度目の決勝進出も…… | トップページ | 練習試合vs千葉 ボロボロだけど »