« もみじまんじゅう | トップページ | U-19vs韓国U-19 決勝進出!! »

2006/11/10

ケッタ・ゴール!3巻

本日11/10、「ケッタ・ゴール!」3巻発売です。最終巻です。

初めての連載だった「ケッタ・ゴール!」の、公式イベントは全て終了。感慨深いものがありますね。

このような場からで失礼かとは思いますが、この作品に関わってくださった皆様に感謝申し上げます。作画を手伝ってくれた方々、出版社の皆さん、特に担当編集さん、お世話になりました。

また、Jリーグ、柏レイソルの皆様にも感謝を。出来れば漫画が大人気になり、子供の間でのサッカー人気の高揚に一役買ってご恩返しがしたかったのですが、力及びませんでした。

それでは「ケッタ・ゴール!」最終巻、第3巻をお楽しみください。

今後に関して、ちょっと考えていることがあるので、近日。

|

« もみじまんじゅう | トップページ | U-19vs韓国U-19 決勝進出!! »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12561946

この記事へのトラックバック一覧です: ケッタ・ゴール!3巻:

« もみじまんじゅう | トップページ | U-19vs韓国U-19 決勝進出!! »