« 今週の雑感記 じっくりしっかり | トップページ | 日焼け注意 »

2006/10/29

vs横浜FC ぶっ潰…せなかった

途中までは「ぶっ潰すぞ横浜!!!」(by宮本チーム主務)な展開だったのに……。

vs横浜FC、3-3……。追いつかれた……。

大ダメージ……。

今日の僕は、起きたら絶不調。

はっきりした休みが無く、ずるずると仕事をしてしまう職業柄、気付くと体力的に崖っぷちというのはたまにあるんですが、そういう日。

今週は、睡眠リズムを崩して、寝付けなかったり目が醒めちゃったりもあったし。

しかし、レイソル戦は追っかけなきゃ、と這いずるようにして布団から抜け出しPCを立ち上げ。

点が入るたびに復調して、3点目が入った時には、元FC東京監督、原さんばりのジャンプまで出てましたが。

試合終了時には、元通りがっくりと……。

いやむしろ元通りどころか、さらに体調悪くなったんじゃないか、というぐらい。

どん底。

で、勝ち点3取れなかったのは、正直ショックなんですけど。

でも戦いの中、J1仕様になれてるのか? という事の方が大事。

例えば今日も点取った後、受身になって反撃を許す、という事態になったのですが。ホントはあそこで守りに入りたい気持ちを我慢して、守備局面でも主導権を取りたい。そういうコンセプトのチームなはず。

そして、もうちょっとで、そこのとこはクリアできるはず。

てなこと思いながら、宮本主務のブログ見て。

岡山さんがしょんぼりしている様を読んだら、涙出そうになった。

ばか!!

下向くな!!

失った勝ち点を悔やむより、とにかくチームの課題に集中して。気持ちを前に切り替えて。

もう少しなんだ!!

頑張れ!!!!

|

« 今週の雑感記 じっくりしっかり | トップページ | 日焼け注意 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12461075

この記事へのトラックバック一覧です: vs横浜FC ぶっ潰…せなかった:

« 今週の雑感記 じっくりしっかり | トップページ | 日焼け注意 »