« キャラ立て | トップページ | のだめカンタービレ »

2006/10/09

天皇杯vs法政大学 とにかく勝てばよし

勝ちました。

vs法政大学、3-0。

どういうスタンスで臨むのかな、と思ってましたが、アピール希望という事になったようです。

しかし、強風の中、結果ほど内容は良くなかったようで。監督もまだまだとコメント。

でもいいんだ、勝ったから(笑)。だって近年天皇杯と言えば……ねえ?

個人的な注目は、この間の練習試合のときにも書いた通り近藤君と。

シーズン当初はスタメンだったけど、最近出たり出なかったり苦戦している谷澤君。

谷澤君はここを乗り越えると花開くような気がする。

今日は二人とも90分フル出場に得点と、活躍できたようで、よかったです。

神戸、横浜FCが負けてるんですけど、なんで? 温存?

|

« キャラ立て | トップページ | のだめカンタービレ »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12199581

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯vs法政大学 とにかく勝てばよし:

« キャラ立て | トップページ | のだめカンタービレ »