« vs愛媛 ここでなくても | トップページ | 今週の雑感記 のだめカンタービレ16 »

2006/10/20

練習試合vs佐川急便 でじゃぶー

おっ、勝ってる! ……と思ったとき、既視感、いわゆるデジャヴュに襲われて。

練習試合vs佐川急便東京、4-1。

この間鳥栖に負けた時も、サテの試合の勝利で自分を慰めていたような……?

昨日の負けはホントに大ダメージでした。

すっかりしょげて、でもなんか寝る気にもなれず、遅くまで絵の練習。

コメントやらなんやらも読む気になれず、今日になってから見ました。

はあ~。

なかなか上手い事行かないですね。

前の試合が見事な試合っぷりだったので、いけるはずだと思ってたんですが。

直前にフランサさんが怪我するなんて……。

キタジも完調じゃなかったらしいし……。

簡単には上がらせてもらえないらしいです。

でも、前にも書いたけど、ただ勝つだけじゃ駄目で。

こういう辛い時期を乗り越えて、チームの力を上げて昇格しないと。

次節はお休み。

そして横浜FC、神戸、仙台と上位対決三連荘。

|

« vs愛媛 ここでなくても | トップページ | 今週の雑感記 のだめカンタービレ16 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12342478

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs佐川急便 でじゃぶー:

« vs愛媛 ここでなくても | トップページ | 今週の雑感記 のだめカンタービレ16 »