« ジェダイ求む! | トップページ | 生まれる! »

2006/10/02

vs鳥栖 辛くても

逆転負け……。

vs鳥栖、1-2……。

昨日せっかく神戸が負けてたから、チャンスだったのに……。

このあと放送があるので、それ見て追記。

・・・・・・

辛くても見るんだ、録画放送。

うち、ベランダの角度的にスカパー入りたくても駄目なんだけど、こういう場合、生で見て嘆くのが辛いか、嘆きながら録画で見るのが辛いか、どっちだろう……。

リカのFKの時、手出してた壁の人は退場じゃないんですか……。

という文句を言っても、後の祭り。

負ける時って、大体いつもこういうパターン。攻めてる間に点が取れず、DFラインが下がりすぎて中盤に穴が空き、攻め込まれる。

今日の前半はポゼッションはしていたけど、最後入ってくるボールが今一つで、あまりいい形にならず。

後半のフランサさんのゴールは、さすがーという感じだったけど。そのフランサさんを早めに引っ込めて宇野沢君を入れたのは、前から追おうという事だと思うんだけど、なのに受身になって、下がってしまったのはいただけない。

あと、セットプレー時のマークがよくずれているのも、何とかして欲しい。

でね、思うんですよ。

これであと8試合なんだけど。

当然昇格したいから、とにかく勝とうという事になるんだけど。

ただ、勝つだけじゃ駄目なんだ。

ラッキーですれすれで、何とか帳尻合わせて昇格しても、そんなんじゃJ1で火だるまになるのは目に見えてる。

そしたら今年頑張って積み上げたものが全部吹っ飛んで、挙句の果てに1年でまた落ちたりしたら、また草刈場になって、戦力削り取られてしまう。

それじゃ駄目だ。

ちゃんとJ1仕様になって、上がらなきゃ駄目だ。

上に挙げた事なんて、きっと分かってる。何とかしようと日々練習してて、でもそれでもまだ顔を出す。なかなか思ったように行かないのは、世の常だ。

その苦しさを乗り越えて、努力を重ねて、初めて壁を越えられる。

あと8試合じゃない。あと二ヵ月。

二ヵ月後に、J1仕様になって、上がるんだ。

頑張れ!!

|

« ジェダイ求む! | トップページ | 生まれる! »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12109281

この記事へのトラックバック一覧です: vs鳥栖 辛くても:

« ジェダイ求む! | トップページ | 生まれる! »