« 手術中 | トップページ | SUSHI »

2006/10/26

U-21vs中国U-21 連勝!

試合前のスタメン発表。パンゾー君がベンチからも外れてる!!

むきー!!

でも今週末決戦があることを考えれば、これでもよかったのか。いや、それなら柏に残って調整しててくれた方が……。ぶつぶつ。

さらに日本シリーズで放送が始まらず。

なんか試合前に、急速にテンション下がってしまいました(笑)。

現在観戦中。もうちょっとしたら追記するから、しばしお待ちを。

・・・・・・

明日用事があって、早起きだった。という事で、簡潔に。

U-21vs中国U-21、2-0。快勝。

大体狙い通りに試合を進められてたと思うので、みんなよかったと思うんだけど、その中で特に印象に残ったのは、両翼の選手。

本田選手は本来真ん中の選手で、トップ下で使うか、ボランチで使うか、というのが普通だと思うんだけど、チームでも代表でも左翼。

突破するスピードがあるわけではないので、本人としても不本意な部分はあると思う。

でもそこで前向きに頑張って、プレーの幅を広げてるのが良い。中村俊輔選手のように、この経験が後できっと役に立つ。

右翼の中村北斗選手は、ずっと注目している選手です。プロに飛び込む過程が良い。

僕は、こんな仕事しているのもあって、人生賭けなきゃいけない時に、保険を掛ける様じゃ駄目だ、と思ってる。プロに賭けた北斗選手は、その点で応援したい選手。ぐんぐん伸びているのは頼もしい。

二人とも、ますます頑張れ!

|

« 手術中 | トップページ | SUSHI »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12427260

この記事へのトラックバック一覧です: U-21vs中国U-21 連勝!:

« 手術中 | トップページ | SUSHI »