« J2第46節 | トップページ | 宇宙怪獣ラモックス »

2006/10/23

泥棒もビックリ

ウィーンの泥棒、侵入先で人間の頭部発見し仰天

オーストリアのウィーンで、アパートの地下室に侵入した泥棒がミイラ化した人間の頭部8つを発見し、驚いて逃げるという「珍事」があった。

オーストリア警察が22日、明らかにした。

警察によると、泥棒は、住人の歯科医が研究のため保管していた人間の頭部を見つけた、という。

オーストリア警察のスポークスマンは「泥棒たちは金目のものを探していたとき、頭部を発見した」と発表。さらに「彼らはそれらを放置し、逃げ出したようだ」と述べた。

オーストリア当局は、研究材料として人間の頭部を保管することが違反に当たらないか調査している。

ロイター06/9/23

ホラー。

そりゃあ逃げ出すよ。

頭蓋骨の標本よりも一段上の恐ろしさ。生首まではいかない干し首だけど、肉付いてたり髪の毛生えてたり……こわ!

どうやって入手したんでしょう。

Severed_head

|

« J2第46節 | トップページ | 宇宙怪獣ラモックス »

にゅーすdeまんが2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12009537

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒もビックリ:

« J2第46節 | トップページ | 宇宙怪獣ラモックス »