« 冥王星降格騒動記 | トップページ | サテライトvs湘南 連戦 »

2006/09/03

vs湘南 ドドンと快勝!!

快勝です!!

vs湘南、4-0!!!!

いやー、よかったなー、終了間際のたたみ掛け。

相手湘南は、第3クールに入ってから絶好調。むしろウチより戦績よかったので、このスコアは望外の出来です。

試合展開的にも、前半でパンゾー君が痛んで交代していたり、途中で山根さんが引っ込んでしまって、誰がボランチ? という状態になったりで、むしろ守りきれるのかとハラハラしてたぐらいで。

そんな時に後半40分過ぎから、ドンドンドーンと3連発。なんとも痛快。

鳥栖、ヴェルディと大敗喫した後、初心に帰ろうという事で取り組んできましたが、前節今節とだんだん良くなって来てる感じで、嬉しいですね。

次は仙台。仙台はちょっと調子落ちてるみたいなんだけど、今節試合無かったから、二週間使って十分に調整してくると思われます。油断は禁物。

さらに、怪我で引っ込んだパンゾー君と山根さんも心配だ。大丈夫かな……。

でもシーズン終盤迫ってきているこの時期に、相手を直接叩ければ、勝ち点以上のダメージを与えることが出来るので、ぜひこの調子で来週も!!

|

« 冥王星降格騒動記 | トップページ | サテライトvs湘南 連戦 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/11734173

この記事へのトラックバック一覧です: vs湘南 ドドンと快勝!!:

« 冥王星降格騒動記 | トップページ | サテライトvs湘南 連戦 »