« vs湘南 ドドンと快勝!! | トップページ | vsサウジ 失速 »

2006/09/04

サテライトvs湘南 連戦

昨日のトップチームに続いて、サテライトも湘南と対戦。2連戦でございます。

サテライトvs湘南、1-1。追いつかれて、ドロー。

あわよくば連勝……と思ったけど、そううまいことにはならず。向こうとしても、それは冗談じゃない、という気持ちだったでしょうし。

最近はサテライトも競争激化しています。オシムジャパンほどではないにせよ、42番までいますから。春に練習試合見に行った時には、ユースっ子が大量出場していましたが、それ考えたら隔世の感がありますね。

そろそろシーズンも終盤に差し掛かって、戦力充実しているのは心強いことです。

そんな中、ずっと怪我で休んでた近藤君が交代出場!

ウチはよくカウンターで点取られてるけど、近藤君が万全になってDFラインに戻ってきたら、抜群のスピードで何とかしてくれるかもしれない。ずっと復帰を切望していたのです。

怪我休み長かったから、いきなりフル回転は難しいかもしれないけど、頼もしい選手が帰ってきました。

さて、試合も気になるんですが。

今日のメインは、ある意味試合後(笑)。

「glory of reysol」公開録音!

うまくいったんでしょうか。

|

« vs湘南 ドドンと快勝!! | トップページ | vsサウジ 失速 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/11746602

この記事へのトラックバック一覧です: サテライトvs湘南 連戦:

« vs湘南 ドドンと快勝!! | トップページ | vsサウジ 失速 »