« よく調べたら | トップページ | トイレ休憩 »

2006/09/25

さらに訂正

以前書いた記事の中に、大きな誤りがありました。訂正。

「エデン2185」について書いた記事。(1)「告白」→(3)「殺意の底」。

巻間違えてた。ひでえ……。

バイブルとか言っておきながら……。

手元に本があるのに、何故間違えたのか。締め切り明けでボーっとしていたのか。それにしても、まるまる5ヵ月気がつかないとは……。

トンチキな意見を書いちゃった場合は、ああ、こいつ馬鹿だな、と思われるだけですが、間違った情報書いてしまうのは非常にまずい。前にも一度本の発売日を勘違いしたことがあったので、気をつけていたんですが。

もし万が一あの記事をきっかけに、間違った本を買ってしまった方がいらっしゃいましたら、本当にすいません。

個人が気軽に情報発信はいいんだけど、その分ちゃんとしっかり書かないと……。反省……。

なんだろう、今日。こんなのばっかり……。

|

« よく調べたら | トップページ | トイレ休憩 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/12029964

この記事へのトラックバック一覧です: さらに訂正:

« よく調べたら | トップページ | トイレ休憩 »