« ハウルで雑談 | トップページ | 減らすなんて馬鹿げてる »

2006/08/23

vs東京V 大敗……

見に行ったら負けた……。

vs東京V、1-4……。

まあ、漫画家が言うとアレですけど、主人公が頑張ったら大一番必ず勝てるのは漫画の中ぐらいで、現実は相手も必死だし、勝つ時もあれば負ける時もあるんですけど……。

ショック……。

こないだヴェルディ戦見に行って4-1だったのを、キレイにやり返された……。

もう、後半の失点はリスク覚悟の上だから仕方ないとして、前半早い段階でポンポンと2点取られたのが痛かったですね。

バックスタンドコーナー辺りで見てたので、ちょうど目の前で崩れたんですよね、守備が。

出だしはウチが押し込んでたんだけど、10分ほどして、ちょっと手詰まり感が出てきて。

んで、DFが、出すとこないなーという感じで、何本か前線にとりあえず放り込むような形が続いて。

その時チラッと思ったのが、単純に放り込んじゃうと、単純に跳ね返されて、プレスかけようにも最初の網をボールが越えてっちゃうから、かからなくなっちゃうな、という事で。

裏まで蹴っちゃうか、ガマンして回すか、はっきりした方がいいんじゃないか……と思ってたら、スコーンとやられた。しょんぼり。

いい守備はいい攻撃からなんだなあ、と思いました。

ちょっとまずい事態が続いてますが、何とか踏ん張って欲しいです。

とりあえず僕は、やけ食い用に買ってきた、バニラアイスファミリーパック1500mlを、これから食べます……。

|

« ハウルで雑談 | トップページ | 減らすなんて馬鹿げてる »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/11563299

この記事へのトラックバック一覧です: vs東京V 大敗……:

« ハウルで雑談 | トップページ | 減らすなんて馬鹿げてる »