« 気付いたら二周年 | トップページ | 練習試合vs筑波大&クラブユースベスト4 »

2006/08/03

新アクセス解析の「?」

ココログのアクセス解析がリニューアルされました。新機能がたくさん増えました。

子供の時から、こういう何かのデータを見るの、大好きなんだ(笑)。……別の仕事のほうが向いてたんかな?

しかし、見てビックリ。

旧解析の数字と、過去のデータががらっと変わってる。

かつ、新解析内でも、一致しない数字がある。訪問者数が、データによって違ったり……。ユーレイがいるよ!?

いったいこれは、どういう事態なのか……。結局仕組みがよく分かってないので、悩むばかり(笑)。

|

« 気付いたら二周年 | トップページ | 練習試合vs筑波大&クラブユースベスト4 »

日記・つぶやき2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/11217515

この記事へのトラックバック一覧です: 新アクセス解析の「?」:

« 気付いたら二周年 | トップページ | 練習試合vs筑波大&クラブユースベスト4 »