« 3位決定戦 もう一つの日本代表 | トップページ | 決勝 »

2006/07/10

vs横浜FCレビュー

やったーー!!

CATVでの放送を見ました。Jスポーツだと、大体月に2試合ずつぐらい。そのため前回見たのが、東京V戦。4-1。

うん! 途中もたついたのは、なかったことにしよう!(笑)

最初の失点シーン、マーク振り切られちゃってるのは問題だけど。他にもセットプレーで何度か外れてるシーンがあって、ヒヤッとしたけど。

落ち着いて攻め続け、逆転したのは素晴らしい! しかも、ここまで7失点しかしていなかった横浜FC相手に!

同点のシーン、コンビから突破してのクロスはキレイだった。かつ、それを飛び込んで折り返した平山さんは偉い。

2点目の、キタジの華麗なスルー。DFを完全に欺く殊勲章。

そして、その二つを落ち着いて決めたチュンソン君!

もう一つ、抜け出して左のアウトサイドで撃った奴が、もう少し強く叩けてたら、ハットトリックもあったのに惜しかった(笑)。

でもホント、すっかり自信持ってプレー出来てて、頼もしい。

後半も今日の調子で突き進んで行って欲しいですね!!

|

« 3位決定戦 もう一つの日本代表 | トップページ | 決勝 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10860192

この記事へのトラックバック一覧です: vs横浜FCレビュー:

« 3位決定戦 もう一つの日本代表 | トップページ | 決勝 »