« 今週の雑感記 解散はちょっと待って!! | トップページ | なでしこvs中国 日本のサッカー »

2006/07/23

練習試合vs駒澤大学

J2第29節、本日はレイソルお休みです。

行われたのは駒澤大学との練習試合。2-2でドロー。

注目はFW。

何しろ今週ショックだったのは、キタジの手術です。せっかく戻ってきたのに……。

そこで、この暗いニュースを晴らしてくれる、FWの活躍を希望していたのですが。

鈴木のたっちゃんが、同点ゴール!

怪我のフランサさんも戻ってきた模様!

よしよし。J2は長丁場だから。まだ半分近くあるから。選手層厚くして、みんなで戦ってかないとね。

さて、ウチがお休みの今節、なんと横浜FC、仙台とも下位に引き分けて勝ち点取りこぼし。おお、ラッキー!!

これで凄いことになってるのが2位争いで、勝ち点48で横浜FC、47で仙台、神戸。シーズン半ば過ぎてこんな事態になったのは、初めてなんじゃなかろうか。

ただ、高みの見物としゃれ込むには、首位のウチもそんなに引き離しているわけではなく。

やはり次の試合から、ちゃんと連勝街道に入れるかどうかが、かなり重要なようです。

頑張れ!

 

そういえば、昨日の記事中、ゴールデンゴールズ解散に触れてますが。本日存続の意向が示されたようです。よかった。

今日はちょっと、いい日だったな。

|

« 今週の雑感記 解散はちょっと待って!! | トップページ | なでしこvs中国 日本のサッカー »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/11060638

この記事へのトラックバック一覧です: 練習試合vs駒澤大学:

« 今週の雑感記 解散はちょっと待って!! | トップページ | なでしこvs中国 日本のサッカー »