« 今週の雑感記 一寸法師 | トップページ | 準々決勝 »

2006/07/02

vs山形 また惨敗

相性悪いのか?

vs山形、0-3。惨敗……。

まあ相性云々言う前に、最近ちょっとどこか下降気味だったからなあ。

失点が、微妙に増え気味なのが、実は気になるポイントで。

気になるポイントだけど、CATVでは放送していないので、自分の家では内容確認できないのが、またもどかしく。

次の横浜FC戦は見れるので、大注目。

と言うか、ここで第一クールの時のように底を打って、上昇モードに入り、「なんかもたついた時期があったみたいだけど、見てないし、無かった事にしよう」という気分にさせて欲しいです。

今月仕事が、ただでさえ気分的に辛いものがあるので、ダブルパンチはいやだ……。

頑張ってー!!

|

« 今週の雑感記 一寸法師 | トップページ | 準々決勝 »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10749647

この記事へのトラックバック一覧です: vs山形 また惨敗:

« 今週の雑感記 一寸法師 | トップページ | 準々決勝 »