« vs徳島レビュー たっちゃんブラボー!! | トップページ | なでしこvs北朝鮮 まだあるぞ! »

2006/07/30

vs草津 あああ…またもや

勝ち点取りこぼし……。

vs草津、1-1。痛恨のドロー。

向こうが休み明けで、よく走ってたというのもあるとしても……。

これだけライバルは叩き落してんだから、下位チームからもきちっと勝ってれば、今頃独走で左ウチワなのに……。

なんか相手チームに、「柏は取りこぼしがあるから、頑張れば行けるぞ」と、思われちゃってる節も……。

今回は、テキスト速報の文面で見る限り、ゲームへの入り方は悪くなかった感じなんですが。やっぱり先に失点。

結局ウチがよく下位に取りこぼしているのは、カウンターにやられてるからなんですよね。

当然相手はもうそれしかないって時、そいつで点取られるから苦戦する。先行されたら相手もガチガチに守ってくるし、そう毎回逆転というわけにも行かない。

ここをきちっとケア出来れば、大丈夫なはずなんだけど、言うは易しで……。そんなの分かってるはずだしねえ……。

ホント、何とかならんかなあ。

頑張ってくれた、山形と鳥栖に感謝せにゃあ……。

|

« vs徳島レビュー たっちゃんブラボー!! | トップページ | なでしこvs北朝鮮 まだあるぞ! »

レイソル2006 昇格への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/11143304

この記事へのトラックバック一覧です: vs草津 あああ…またもや :

« vs徳島レビュー たっちゃんブラボー!! | トップページ | なでしこvs北朝鮮 まだあるぞ! »