« 7/1NOAHディファ有明 頑張れ | トップページ | 今週の雑感記 ちょっとリニューアル »

2006/07/07

準決勝

○ イタリアvsドイツ 2-0

ドイツ負けちまった!!!

延長後半最後の最後で、イタリアにコンコーンと2点入れられ。

やっぱり緒戦から飛ばしに飛ばしてたからかなあ……。ちょっと疲れが見えたような。

それにしても本当にイタリアはしたたかだ。

特に今大会のリッピ采配は、ずばずば当ってて、感心。単に交替した選手が働いているという事だけではなく、巧みに選手を入れ替えながら、先を見据えているように見える。

そして最後のゴールまで、後1試合。

○ フランスvsポルトガル 1-0

凄い……。

フランス勝っちゃった……。

決勝進出。

なんとW杯決勝がジダン最後の試合だ!!

今までこんな凄い引退試合があっただろうか!?

つか、ホントに辞めるの?

これで優勝までしちゃったら、ほんとに凄い!! これ以上はないんだから!!

決勝戦は目一杯ジダンを応援することに、決定。

|

« 7/1NOAHディファ有明 頑張れ | トップページ | 今週の雑感記 ちょっとリニューアル »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10799366

この記事へのトラックバック一覧です: 準決勝:

« 7/1NOAHディファ有明 頑張れ | トップページ | 今週の雑感記 ちょっとリニューアル »