« おしゃれ心は昔から | トップページ | vs徳島 エンターテイナー? »

2006/07/26

19話目終了

19話目終了しました。

最終回です。

ネームは出来てたんで取っ掛かりは早かったんですが。

アンケート結果を見て打ち切り、というのであれば、むしろそれだからこそ、見てくれていたお客さんは有難い。そんな人たちに対するせめてもの礼儀として。

かつ漫画家なんて不安定な商売、いつその原稿が最後の作品になるか分からない、という事も踏まえ。

今自分の出来る最高の仕事をして終わろう、と心に決め、時間を目一杯使って終わらせました。

担当さんにはご迷惑おかけしました。

精神的に上がったり下がったりが激しく、気力を維持するのは困難でしたが。

何とか最後まで。

振っても絞っても、もう今の僕からこれ以上は出ません。

原稿は終わりましたが、ここで集中力を切ると、もう立ち上がれないと思うので、このまま細かい作業に突入して。

それを全て終わらせたら、夏休みです。

二学期はいつでしょう?

今の自分の限界までは行けたと思うんですが。

それでは足りなかったわけですから。

この夏休みの間に、レベルアップしたいと思います。

|

« おしゃれ心は昔から | トップページ | vs徳島 エンターテイナー? »

日記・つぶやき2006」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/11104872

この記事へのトラックバック一覧です: 19話目終了:

« おしゃれ心は昔から | トップページ | vs徳島 エンターテイナー? »