« 練習試合vs佐川急便 キタジ復帰!! | トップページ | ブラジルvsクロアチア 計算どおりに際どく »

2006/06/15

チェコvsアメリカ 老雄たち

さすがにあの日はショックで、サッカー続けて見る気力を失ってたので、録画して、後で見た。

チェコvsアメリカ、3-0。

チェコは元々特に好き、というわけではなかったのです。

心惹かれたのはこの間の欧州選手権。ポボルスキーに。

ポボルスキーは'96年の欧州選手権で活躍して、一躍有名になった人ですが。当然年取ってベテランになってて。

そして凄く、頑張ってた。

弱いんですよ、老雄頑張るってシチュエーション(笑)。

そして2年経ち、さらに年取り、ついでに周りのみんなも年取って。よくよく考えたら、ネドベドも同い年だしね。

そんなみんなが頑張ってるから、ますます応援せねば。

ちなみに柏の練習試合のエントリーで言いたかったことが、まさに2点目のロシツキーのシュート。素早く強く、正確に。

|

« 練習試合vs佐川急便 キタジ復帰!! | トップページ | ブラジルvsクロアチア 計算どおりに際どく »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10517703

この記事へのトラックバック一覧です: チェコvsアメリカ 老雄たち:

« 練習試合vs佐川急便 キタジ復帰!! | トップページ | ブラジルvsクロアチア 計算どおりに際どく »