« vs徳島 またやっちゃった…… | トップページ | チェコvsガーナ 危機的状況 »

2006/06/18

ポルトガルvsイラン すんなりと

レイソルが負けてから、マジで二時間は沈んでました……。そばのやけ食いした。

しかし、自称応援団として、沈んでばかりはいられません。まだまだ先は長いのです。首位転落したわけでもないし。

次だ! 次!!

というわけで、W杯モードに復帰。ポルトガルvsイラン、2-0。日韓W杯と違って、強豪国が次々と、すんなりグループリーグを突破して行きます。

そしてフィーゴさんが……。

オイラの心を掴んでいく……。

「頑張るベテランに弱い」と書きましたが、今回のフィーゴさんはまさにそれ。

今まで見てて、上手いなとか、凄いなとかは思ってましたけど。なんかちょっと感情移入してきた。

若い時から将来を期待された、ポルトガル黄金世代。期待されたほどの栄冠をつかめたかと言うと、そこまでは行けなかった。こないだの欧州選手権準優勝は、むしろ世代交代した印象だったし。

と思っていたら、フィーゴさんが。まだまだ頑張る。

もしかしたら……。

頑張れー!!

|

« vs徳島 またやっちゃった…… | トップページ | チェコvsガーナ 危機的状況 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10570281

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトガルvsイラン すんなりと:

« vs徳島 またやっちゃった…… | トップページ | チェコvsガーナ 危機的状況 »