« C組D組 | トップページ | G組H組 »

2006/06/23

vsブラジル この日のために

この日の、この1点のために、僕らは悲しい別れをこらえて、彼を送り出したのです。

今年の冬、あの騒動の中。

当然エースには残って欲しかったけど、J2に一緒に落ちたら、W杯出場がなくなってしまうかもしれないから。

それまでチームのために、粉骨砕身頑張ってくれたのだから、ここは大きな夢のために、送り出してあげようと。

その悲しい別れから半年。

玉ちゃんが、1点取りました!!!!

その瞬間、ぐっと来るものが。

涙出そうでした。

あの1点で、何か報われたような気がしました。

負けちゃったけど。

その辺もろもろ、代表については仕事終わってから。

|

« C組D組 | トップページ | G組H組 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ハーメルンを追っていたらこちらのサイトに着きました☆
今丁度37巻全てを読み直し終わったところです☆
ハーメルンはストーリーがとても独創的で、キャラクターもたっていてとても良くできていたと思います☆

それはそうと、ブラジル戦残念な結果になってしまいましたが致し方なし。。
玉田が一点入れてくれたのでよかったです^^☆
玉田は同じ地元出の選手なので地元の誇りです☆
試合は負けてしまったけど、無失点だったブラジルから一点取ったのは凄いです!!
日本代表、胸を張って帰ってきて欲しいです^^☆

投稿: ハーメルン大好き☆ | 2006/06/23 22:04

いらっしゃいませー。

ブラジル戦……。
ねえ(笑)。

「ブラジルに2-0で勝たなきゃいけない」なんて状況になったのが、最大の敗因ですね。守りから入れる試合だったら、あんなボコボコにはされなかったと思うんですが。

ただ、玉ちゃんのシュートが入った時には、もしかしたらと夢が見れました。

続きは4年後に。

投稿: ひろし | 2006/06/26 00:30

いらっしゃいました~☆(笑)
確かに☆とにかくオーストラリア戦落としたのがまずかったですよねぇ。。
中田(ヒデ)とチームの距離もあいたままのような気もします。

投稿: ハーメルン大好き☆ | 2006/06/26 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10642318

この記事へのトラックバック一覧です: vsブラジル この日のために:

« C組D組 | トップページ | G組H組 »