« チェコvsアメリカ 老雄たち | トップページ | ドイツvsポーランド 激闘!! »

2006/06/15

ブラジルvsクロアチア 計算どおりに際どく

負けたショックですっかり見る気が失せてたけど、この試合でようやく復帰。

ブラジルvsクロアチア、1-0。

ブラジルとは3戦目、メンバー落ちの状態でやりたい。そのためには2連勝でさっくり勝ちぬけて欲しい。というわけで、ブラジルを応援。

それにしてもブラジルはホントに慌てません。特に先制した後、クロアチアがかさにかかって攻めてきて、結構紙一重のシーンがあったのに。

それとも紙一重に見えるのは素人目にだけで、あの人たちにはまだまだ安全マージンがあるのだろうか?

ゆったりゆったりプレーしてるんだけど、攻守の切り替えは異様に速い。要所を外さない所はさすが。

カカーのシュートも見事です。狙いすました正確なキック。

|

« チェコvsアメリカ 老雄たち | トップページ | ドイツvsポーランド 激闘!! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10517973

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルvsクロアチア 計算どおりに際どく:

« チェコvsアメリカ 老雄たち | トップページ | ドイツvsポーランド 激闘!! »