« 祝! 15万!! | トップページ | オランダvsコートジボワール かろうじて »

2006/06/17

アルゼンチンvsセルビアモンテネグロ うわあ……

すっごい強さ……。

アルゼンチンvsセルビアモンテネグロ、6-0。

6-0ですよ!?

マンU繋がりで色々応援しているわりに、エインセのいるアルゼンチンは応援しないのかと言うと、やっぱり昔から、イングランドとの因縁が(笑)。

リネカーを一生懸命応援してたのに、マラドーナにケチョンパにやられたからな……。

それを思い起こさせるアルゼンチンの強さ。

またあの時と同様に、一人のエースのためにチームを作ってるところも、よく似ている。

アルゼンチンは華のある攻撃のタレントが揃っているのに、リケルメをサポートさせるために、地味目の中盤をわざわざ組んでる。交代で出たテベスやメッシがあれだけ働くんだから、3トップにしてみようとか、色気を出しても良さそうなものなのに。

その徹底振りも、怖いです。

行くのかなあ、アルゼンチン。

|

« 祝! 15万!! | トップページ | オランダvsコートジボワール かろうじて »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46606/10557432

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチンvsセルビアモンテネグロ うわあ……:

« 祝! 15万!! | トップページ | オランダvsコートジボワール かろうじて »